--年--月--日 --:--


やっほーい

2010年03月24日 21:13

こんにちは~~~~~~~~!





皆さん元気にしてましたか~~??



時を止めて、みんな可愛かったですね☆


ジュンちゃんとチャミの目がやけにうるうるしてて可愛いと思ったのは私だけですか?WW

23584_1281323469543_1123754769_30737393_7363993_n.jpg

23584_1281323629547_1123754769_30737397_8182372_n.jpg

あーかわいいっ^^


あーーーー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い←あんな只今発狂中


そんな目で毎日私の目をみつめてくれええええええええええええ(爆)










ところで、、、、








23584_1284178940928_1123754769_30743227_4891993_n.jpg

この写真のジュンちゃんのコメント


最後のバイバイ~✌


がとっても気になります。






ばいばいなんていわないでよ~~泣






ばいばいなんて言われたらあんなはになってしまうよーーーーーーーーーー












・・・







ところで、今日? ユスが日本に来ましたね~


24180_1401426480788_1386115405_31092172_657418_n.jpg


ゆちょなの後ろにこわーーーいのがいるっ



と思いきや








24180_1401426440787_1386115405_31092171_5210995_n.jpg


ジュンスでした(笑)


髪の毛がセットされてないときはやけに子供に見えてかわいいですなぁ~~



かわいすぎて



食べちゃいたいっ←



いや、、、



どうせなら食べられたい(だってのんののジュンスややSだったし)←←



ふふふ・・・



なんて妄想はもう終わって






で、この二人が日本に来た理由はなんでしょう?









ジュンスはきっと今度のソロCDの収録?のためだよね!!

5月26日発売 タイトル未定!!!

みなさんの知ってる通り


このジュンス狂いの私は

楽しみで楽しみでしょうがないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーー(*≧艸≦)




ゆちょなは、、、、

日韓のなんたらかんたらでドラマをやるとか?!

適当でごめんね←←












春ドラマにジェジュンが出ますね!!



かわいいなジェジュはw
23584_1284179620945_1123754769_30743233_3112581_n.jpg

始まるの楽しみだわ^^







さて、今日は発狂しすぎたということで、、


疲れちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










27257_1259427202150_1123754769_30694978_2002255_n.jpg
最後に素敵なジュンスでお別れですwwwwwwwwwww





あれっ?


今日はゆのにふれてないぞっ?!?!?!?!?


ということで



















Anna 522


ゆの、

スティッチ超似合う!!!!!可愛い!!!可愛い!!!!













ついでに最近いじってないジェジュンも!!←

23854_107619079263219_100000453813879_152534_5666810_n.jpg
ジェジュペンさん受け取ってくださいっ!!!←








はいこれでホントにお別れですwww

速報?!

2010年03月15日 15:30


今日掲示板で面白い写真を見つけた!!!!!!!!!!!!!





























26476_1390605850279_1386115405_31066883_4185511_n.jpg









なんだこれ?!?!?



チャミ、、、、、、





いつから君は結婚していたの?!?!?www











パラダイス牧場か?! いやどうみても 牧場じゃないんだけどwwwwwwwwwwww















知ってる方!もしいたら
















26476_1391602195187_1386115405.jpg


最新記事


